走るのが嫌いな人がかなり本気でやってみた

走るのが本当に嫌い。でもなんか変わるかなと初めてみました。

リズム感ある?

12日はちょっと体調が悪かったので、新しく導入されたステップ台で、ランのトレーニング。

踏み台昇降

リズム感が皆無なわたしには踏み台昇降でも手と足が一緒になってしまい、全くリズム感ない・・・。

だって、two-beatで泳ぐこともできないんだから。

それだけで出来ないです・・・。

その後はスイム。同じく、リズムに乗って泳ぐように意識したのですが、水温と室温がいつもよりかなり低く、泳いでも冷えてしまい、あまり泳げませんでした。

 

13日は筋トレ。

木曜日のような重さで出来るのか不安でしたが、いけました!

次回からはメニュー変わったらいいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

その後、スイムトレーニング。

周りがパドル使ってる中、1人何もつけずに頑張りました。トータル1800m。

 

14日はスイム。

バタフライと平泳ぎ練習。

体重移動の練習。キャッチはできるけど、プッシュができない感じでしょうか。

練習としたらスカーリング、でも撫でるのではなく、肘から下ぐるぐるかき混ぜるように、してドルヒラで。

 

15日はラントレ。

弾むこと、それと動き続けること。

前よりは弾み続けられました。

と、言っても6分と言う低レベルですけどね。

でも、100m先でも自転車使いたい私には大きな一歩。

また明日から頑張る。