走るのが嫌いな人がかなり本気でやってみた

走るのが本当に嫌い。でもなんか変わるかなと初めてみました。

プールとプール

最近、プールばかりやってます。

でも、走らなきゃいけないよね?

頑張らなきゃね?

 

プールと言えば、髪の色抜けますよね。漂白。

今、職場から「平成元年」より洗ってなかった、建設系おじさま達の使ってたソファカバーがあります。

平成も終わり、令和になったんで、きれいにしようかと思い、塩素ではないけど、オキシクリーンなる漂白剤をゲットしたので漬けてます。

えーと、3度洗いなのにどっかの国の川のような色してます。

少なくとも、うちの近所で流れてる川の方がきれいです。

とりあえず重労働はあともう一袋(別の課分)あるので、終わったらアニメでも見ながらバイクこぎにいきます。