走るのが嫌いな人がかなり本気でやってみた

走るのが本当に嫌い。でもなんか変わるかなと初めてみました。

飲み会とトレーニング。

10日、飲み会でしたー。

f:id:mataechan:20190112225105j:image

グランテラスで飲み会。

基本的にお酒飲まないので、料理中心でした☆

ホテル飲み会っていいですよね、お酒飲まなくても楽しめますし。

抽選会ではうどん当てたし。

f:id:mataechan:20190112225717j:image

 

・・・さて、終わったら、トレーニング。

f:id:mataechan:20190112225812j:image

今回は普通に木曜日。

しかも飲み会の帰り(お酒入ってないけど)

お酒のせいか?(飲んでないけど)、いつもならまっったく上がらない重さが普通に上がる。

それとも最近YouTubeで見つけた超絶怪しい音楽をかけてるせいか?

いつもより全然楽。

トレーナーからどうしてか意味わからんとか言われるし。

こっちも理由わかりませんわ。

大体15年近くかかわってて(トレーナーさんが18のピチピチから知ってます)、お互いわからないんだから知らないって。

ま、次回のトレーニングのハードル上げたので、次回、仮病で休みたい。