走るのが嫌いな人がかなり本気でやってみた

走るのが本当に嫌い。でもなんか変わるかなと初めてみました。

年末5.4km

毎年年末に必ずやることがあります。

だいたい1人で黙々と、5400m泳ぎます。

50m108本!ハイになったり悲しくなったり無になったり、情緒不安定になりますが(・_・;

30本あたりから飽きてきて(1500mの選手尊敬する)、50本あたりになんでこんなことやってるんだろうとか思い始めて、60本すぎると腕があがらなくなり、70あたりに個人メドレーで19本およげばいいんじゃね?とか思って4本で挫折したり。

88本目でフィンスイムのレッスン参加すれば楽じゃね?とか思い、コーチに参加していいー?

と聞いたら、バック400mしかやらないから、さっさと普通に泳いだ方がよくない?と言われたり。

そんなこんなで今年も108本終わりました。

年明けは2019mですね。あ、もちろん途中で立てないので、2020mになりますがね。

 

・・・・108本泳ぐなら歩いた方がマシでした。