走るのが嫌いな人がかなり本気でやってみた

走るのが本当に嫌い。でもなんか変わるかなと初めてみました。

土曜日と火曜日のトレーニング。

土曜日は、早朝から水泳の室内選手権の役員してました。

先週から続けて5時起きでした・・・。

でも、選手の子達すごいね、がんばれ。

 

そのためトレーニングは夜でした。今回の大事なことはとにかく弾むこと。

速さは関係なし。25m10本2セット。

・・・泳いだ方が数百倍ラクじゃん、と思いましたが。

まず、弾むことが中々出来ず、500mくらいしか走っていないのですが、体力ついて行きません。とりあえずこなした感じでした。

 

あと、公園に向かう坂道しんどい←

 

日曜、月曜はちょっと盛岡に仕事に行ってきたのでトレーニングお休み。

盛岡と言えば「ももどり」がジャスティス!

これ食べに来たくらい好き。

f:id:mataechan:20181219011048j:image

 

火曜日は仕事終えてからまた弾む練習。

近所の公園300mを2本。

弾むのやっぱり難しい。ふくらはぎ痛い、脛痛い。

そして、身体がブレブレなんで、多分見っともない走りなんだろうな。

次回はもう少し弾めるようにしよう。