走るのが嫌いな人がかなり本気でやってみた

走るのが本当に嫌い。でもなんか変わるかなと初めてみました。

筋トレ〜

木曜日は筋肉トレーニングの日。

ランにもスイムにも筋トレ大事なんだって(人事)

特に足のトレーニングなんて子鹿通り越してました。

限界になると床に足が貼り付けて取れなくなります。

だいたい出来れば歩きたくないし、徒歩3分のコンビニですら自転車とか車で行きたいくらいなんです。

100mくらいなら歩くよりは泳いだ方がマシとか(←この辺はスイマー)。

こんな調子なんで、いつ走れるんだろ?

 

あ、今日飲み会のあと職場の人と超早歩きで、ロフト行きましたが・・ね。←この辺はヲタ。