走るのが嫌いな人がかなり本気でやってみた

走るのが本当に嫌い。でもなんか変わるかなと初めてみました。

トレーニング‼︎

今日はしっかりとトレーニングの日でした。

一応、スイマーなんです、とりあえず。

ですので、ビッグ3(大胸筋、広背筋、大腿四頭筋)のトレーニングは大切です!

だからトレーニングがんばる!!

ここでランナーさんと一緒にトレーニングしたことあったけど、その方、超笑顔で、小学生の夏休みに突入直後の男子のようなテンションでこなしてました。

すご〜い、負けたくなーい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

と、こんなこと言ってますが、前述のように

基本的に運動嫌いなんで、ほとんど文句ばかり言いながらやってます。

無理っす。

どこまでやれるかわからないのでとりあえずブログつけてますが。

トレーナーになるのはこのクライアントの罵詈雑言を笑顔で受け流せるくらいのちから必要なんですね。

 

・・・偉いな