走るのが嫌いな人がかなり本気でやってみた

走るのが本当に嫌い。でもなんか変わるかなと初めてみました。

今日からラン開始!

子供の頃から走るのが本当に嫌いだったんです。

でもこの時期になると夢に出てくるんです。

ラソン大会で泣きながら走ってるの。

さすがにこんなことではダメだと、自分を変えよう!とマラソン始めてみます。

しかし、本気で走っても全く続かないのは目に見えているので、マイトレーニングSSのトレーナーに依頼してみました。

でも一カ月続くかわかりません。

とりあえず、頑張ってみます。


基本スペック

BMI

神経線維腫症1型ステージ5  乳がん治療中

できることは泳ぐことはなんとか。

あ、バタフライが美しいから好きです。

バタフライ以外泳げません(レ●ちゃん)

まだ沼に入ってないオタク。TRIGGER好き。


こんな身体なんで、今日からのトレーニング開始が不安でした。

そんな願いが通じたのか、日頃の行いがよかったのか(わたし的に)、本日暴風警報がでました。ものすごい風で歩くことすらままならない勢いでした。

と、いうことで今日は基本的な体幹レーニング。水泳の練習でやってたものですが、もう少しレベル上げられるようにならないとね。